FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[3ds] GodMode9 1.6.0 リリース

3ds B9S向けファイルエクスプローラであるGodMode9の1.6.0がリリースされました。
中~大型アップデートです。

commit : 927
前リリースからのcommit : 62


変更点

追加

・PCX画像ビュアー
GodMode9のスプラッシュスクリーンなどに使われている画像形式PCXを表示できます。

・DIFFファイルのデータパーティッションを展開できるようになりました(間違っているかもしれません)

・環境変数HAXにntrbootの追加
ntrbootでgm9が起動した場合、環境変数HAXにntrbootが入るようになりました。

・for, dirsel, exist, isdirコマンドの追加
existはファイルまたはディレクトリの存在を、isdirはディレクトリの存在を検知します。
forはあるディレクトリ内のファイル群に対して繰り返し処理を行えます。-rで再帰的にもできます。


改善

・ticket.dbの署名チェック
チェックを通ったものだけが表示されるようになります。

・バッチ処理やencTitlekeys.binとseed.binを生成する機能の改善

・フォント変更
リポジトリにあるフォントファイル(.pbm)を選択して"Set as active font"でそのフォントに変更できます。


修正

・不正なciaによるクラッシュ

・256個以上のファイルまたはディレクトリを含むciaに関する問題

・CDN/NUSでダウンロードされたファイルの検知


削除

・X:(xorpadドライブ)
Fuse-3dsによってxorpadは不要になったそうです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。